【電気代をほったらかしで節約する裏技】#同棲 #2人暮らし #節約#youtubeshorts

電気代節約

たまたま昨日ニュースで見たんだけど
また電気代上がるの!?!?

なんだかここ最近ずっと上がっているような。。
それなのにお給料は。。。😨笑

普通に生活してるだけじゃ
どんどん貧困になって行くけど、
こまめにつけたり消したりとか
常に節約を意識しないといけないのも
結構ストレスだよね。。。涙

だからほったらかしでもできる
電気代節約の方法を
節約上手な母に聞いてみたよ!

①テレビの明るさ設定を下げる
②冷蔵庫は壁から5センチ離す
③冷蔵庫の設定温度は中以下にする
④冷蔵庫の中身を詰めすぎない
⑤便座の暖房をOFFにする

是非参考にしてみて~!

電気代節約
スポンサーリンク
障がいシニアライフをフォローする
節約動画天国 Saving Video Heaven- Video compilation site for saving money that shows the wisdom of survival.
タイトルとURLをコピーしました