【大多数ができる】実は資産形成は簡単!その方法2選とその根拠#資産形成 #節約術 #保険見直し#shorts

節約

物価高で将来不安?8年で5000万円貯めた秘訣教えます💰

物価高、税金増で将来が不安…って思ってる人!ちょっと待って!

今まで考えなくても生きてこれたのが、
ちょっと頭使う時代になっただけ。悲観する必要なんてない!😊

僕は役職なしの普通のサラリーマン。
それでも8年で5000万円貯められたんです!

実は資産形成、思ったより簡単にできます。
特に次の2つの条件がある人は超簡単👇
1. 共働き
2. どちらかが日本の中央値以上の収入

短期目標は1つだけ!
『夫の収入で支出を賄い、妻の収入は全額貯蓄・投資に』

これだけ!フルタイムなら約3年、
パートなら約8年で1000万円貯まります😲

難しそう?実は保険と通信費の見直しだけでOK!
平均と我が家の差を見て!年間でこんなに違うんです👀

興味ある人はフォロー、いいね、コメントよろしく!📱✨

節約
スポンサーリンク
障がいシニアライフをフォローする
節約動画天国 Saving Video Heaven- Video compilation site for saving money that shows the wisdom of survival.
タイトルとURLをコピーしました