【ルーティン】冴えないアラフォー独身男の節約料理#01

節約料理

広島市に住む37歳の独身男(芭月 真)です。
フリーランスですが、仕事は結構キツめの肉体労働
春は花粉で地獄・梅雨は雨で地獄・夏は猛暑で地獄・秋は天国・冬は寒くて地獄
直行直帰なので普段は人と喋る機会がほとんど無く、趣味はひとりめしです

度重なる騒音トラブルで睡眠障害に陥り、集合住宅から借家に引っ越すことになリました。
独身で戸建てを借りるというのは抵抗があったけど、古い家なら家賃は集合住宅と変わらない。
デメリットもありますが、とりあえず睡眠不足から解放されたのでキツい仕事も頑張れます。

節約料理を作る場合、栄養のバランスとボリュームを優先しています。
もちろん、安くなれば文句なしですが・・・

オシャレな料理が苦手なので、飾らずシンプルで大衆的な物しか作りませんが、応援頂けたら嬉しいです。

#01. 『101回目の野菜炒め定食』
使用BGM:https://www.sougetsu-on.net/

節約料理
スポンサーリンク
管理者をフォローする
節約動画天国 Saving Video Heaven-生き抜く知恵がわかる節約動画まとめサイト Video compilation site for saving money that shows the wisdom of survival.

コメント

タイトルとURLをコピーしました