ズボラ主婦、節約生活始めました。2人暮らし、夕食600円以内が目標です。浪費家のわたしに出来るでしょうか、、?とりあえず、やってみます。

節約料理

0

のんきに、丁寧じゃない暮らしをしてきました。
そして、そこそこの浪費家です。この1年、コロナによる大不況のあおりをまともにくらっています。わたしに出来ること、それは、小さくても節約する事。ただ、料理嫌いなので、不機嫌にはなりたくないのです。
笑って節約、笑って手抜きで、そこそこ美味しい料理を作ります。
日々の暮らし、料理やごはん。かなり適当にやってます。
ダンナと、2匹のチワワと一緒です。大量のメダカたちのご紹介。
趣味のハンドメイドなど、いろんなことをやってます。
すべてのテーマは、これでいいのだ!です。
#節約#暮らし#ご飯#ズボラ主婦#ルーティン#ペット#買い物#クリームシチュー#コロナ#収入減

節約料理
スポンサーリンク
管理者をフォローする
節約動画天国 Saving Video Heaven-生き抜く知恵がわかる節約動画まとめサイト Video compilation site for saving money that shows the wisdom of survival.
タイトルとURLをコピーしました