【必見】オーストラリア&日本一周チャリダーが自転車旅の節約の極意を教えます

節約

0

日本一周を31日間、約5万円で終えたチャリダーの私が、具体的にどういったところは節約し、どういったところにお金を使ったのか、伝授いたします。

●日本一周を31日で終えた走行データはこちら↓


●日本一周を約5万円で終えた内訳についてはこちら↓

チャリ×トラベル(ちゃりとら)のゴリと嫁です!夫婦でチャリ旅やツーリング、キャンプなどのアウトドア全般を楽しみながら、その様子を世界に向けて発信中!
旦那のゴリは、自転車で日本一周とオーストラリア大陸一周を経験!
嫁は同じくオーストラリア大陸を女性単独で6000㎞を走破!
そんなチャリダー夫婦が、自転車やアウトドアのすばらしさを発信します!

●チャンネル登録はこちら↓
http://www.youtube.com/channel/UC_UK6qEezGvE8tkx4sdBxJA?sub_confirmation=1

●ちゃりとらのFacebook
https://www.facebook.com/charitora2020
●ちゃりとらのInstagram
https://www.instagram.com/charitora2020/
●ちゃりとらのTwitter

0:00オープニング
0:22節約術6項目紹介
1:10食費
3:08入浴費
3:37交通費
4:43宿泊費
5:43メンテナンス費
6:42洗濯費
7:19まとめ&〆の挨拶
7:44大体の予算
8:31エンディング

#日本一周,#自転車旅,#夫婦でチャリダーのちゃりとら

節約
スポンサーリンク
管理者をフォローする
節約動画天国 Saving Video Heaven-生き抜く知恵がわかる節約動画まとめサイト Video compilation site for saving money that shows the wisdom of survival.
タイトルとURLをコピーしました