ホットプレート簡単チーズタッカルビ★おうちにある野菜活用で節約レシピ♪

節約料理

0

週末ごはんにホットプレート活用レシピ♪今回は冷蔵庫に残っている野菜を活用して節約料理。<チーズタッカルビ>を作ってみました。

我が家は今回、鶏もも肉・かぼちゃ・しめじ・玉ねぎ・キャベツ・冷凍ブロッコリーで作りましたが、
他にも→ジャガイモ・さつまいも・人参・ナス・パプリカ・エリンギ・ほうれん草・白菜などのお野菜で作っても美味しいです。
お肉も→鶏胸肉や豚バラ肉にチェンジしても合いますよ!!

色々アレンジ出来るところがまたいいですよね♪

是非作ってみて下さいね。

#チーズタッカルビ#ホットプレート#ホットプレート料理

節約料理
スポンサーリンク
管理者をフォローする
節約動画天国 Saving Video Heaven-生き抜く知恵がわかる節約動画まとめサイト Video compilation site for saving money that shows the wisdom of survival.
タイトルとURLをコピーしました