【節約料理】日本の謎の常識について雑談する【ガリバタ豆腐ステーキ】

節約料理

0

ご視聴ありがとうございます!

アメリカに長く暮らしていた為、日本の常識に時々疑問が湧く事があります。
そのたびに、脳内ではWHY JAPANESE PEOPLE!!と厚切りジェイソンが叫んでいたりいなかったり。
当たり前と言えば当たり前ですし、郷に入っては郷に従えとも言います。
そんな当たり前が、時々面白くある日本が大好きです!!
日本人で生まれて良かった!
日本にまた住めて本当に良かったと日々思います。

本編の裏側では料理を作っています。
節約には欠かせない豆腐を使って、ガリバタ豆腐ステーキを作りました。

*ガリバタ豆腐ステーキレシピ*(と言うほどでもないレシピ)

豆腐 半丁
片栗粉 適量

タレ
砂糖 6g
醤油 18g
酒  30g
ニンニク 2g
バター 10g

付け合わせはお好みで添えて下さい^^

*作り方*
冷凍した豆腐を解凍し、片栗粉をまぶして、油で焼き上げます。
タレをかけ、バターを加えたら完成です!

日々忙しく大変なお母様方、旦那様のご飯作りに奮闘している奥様方、一人暮らしを頑張っている素敵な女性の方、本当にお疲れ様です!
貴重な息抜き時間に、見て頂き本当にありがとうございます!!

少しでも楽しく過ごして頂けるよう、コミカルな動画でクスリと笑ってもらえるよう、
私なりに動画を作っています。
このチャンネルを見て、色んな意味で少しでも笑顔になって頂けたら幸いです!!
今日も応援しています!

自己紹介

黄金伝説の一か月一万円生活が大好きで
一万円とはいかないけれど、二万円でやりくりできるよう節約にも力を入れてます。

節約と聞くと辛いとかカツカツしていると言うイメージがありますが、
このチャンネルでは楽しく節約をモットーに動画を投稿しています!

日々の節約方法や、投資にまつわる情報を、今後もどんどん動画であげていきますので、
興味のある方はチャンネル登録&高評価ボタンを押していただければ嬉しいです!
コメントも頂けると喜びます😊

#節約
#日本の謎の常識
#ガリバタ豆腐ステーキ

Music: https://www.bensound.com

節約料理
スポンサーリンク
管理者をフォローする
節約動画天国 Saving Video Heaven-生き抜く知恵がわかる節約動画まとめサイト Video compilation site for saving money that shows the wisdom of survival.
タイトルとURLをコピーしました