【郷土飯】第2回!料理好きの相方、『料理名』聞いただけでその料理作れる説!

節約料理

0

動画編集:たむ
文章:ぺぺ

皆さんこんばんは!?こんにちは!?おはよう!?
どうもお茶の水ふろんてぃあですっ!

今回はぺぺの唯一輝ける企画!はいっ!
料理動画です!(自分で書いてて悲しい、、、)
今回のお題は!?!?!?
福岡県の郷土料理『かしわ飯』!

ぺぺはかしわ飯を鶏肉の炊き込みご飯と予想して調理しましたっ
皮をパリッパリに揚げ焼きして炊き込みご飯の中に旨味たっぷりの脂と共にドボンっ
これ以上の深夜飯、飯テロはないでしょ!?笑
たむさんも企画忘れて無双喰いしてました

そして運命の結果は、、、!?

なんと93点で合格!!!!!!
ぺぺが予想してた通りかしわ=鶏肉でした!
お金あれば100点取れたのはちょっと悔しいかもぉ、でも合格最高株爆上げサンキュゥデェェェッス!
タム坊、もっとムズイの持ってこいや。
第3回もお楽しみにねっ!

編集や撮影を含め、まだまだ拙いところばかりですが、これから面白い動画たくさんあげていきますので是非楽しみに待っていてください!

皆さんの応援が2人の励みになります!
チャンネル登録と高評価していただけたらとても嬉しいです!
これからよろしくお願いします!!!!

こちらもフォローしていただけると嬉しいです!
instagram⇩
https://www.instagram.com/ochafro_official/
TikTok⇩
https://vt.tiktok.com/ZSJ1yKN67/

#飯テロ
#深夜飯
#郷土料理
#料理
#節約レシピ
#チキン
#かしわ飯
#料理動画
#鶏肉レシピ
#大食い
#東京リベンジャーズ
#お茶の水ふろんてぃあ
#お茶の水フロンティア

節約料理
スポンサーリンク
管理者をフォローする
節約動画天国 Saving Video Heaven-生き抜く知恵がわかる節約動画まとめサイト Video compilation site for saving money that shows the wisdom of survival.
タイトルとURLをコピーしました