年に12万円節約した誰でもできる3つの 固定費節約術 #shorts

節約

年間12万円を節約した節約術

ということで僕の体験談を紹介しています

固定費の見直しは生活水準を下げることなく節約できるので誰もがやる価値があると思います。

このチャンネルは荒野行動のゲームを見ながら投資について学べるチャンネルです。

映像は荒野行動のキル集が流れています。

投資と聞くとギャンブルのような少し怖いイメージを持たれる方もいると思いますが。

きちんと理解して行えば決して怖いものではありません。

荒野行動をプレイしているような若い人達に投資の良さをを知ってもらいたいと思い動画を作っています。

正直1分で理解するのは難しいですがもっと知りたいと思うきっかけになれば嬉しいです。

気になった方は僕のロングの動画も見てみてください。

ラジオ感覚で音声だけ聞いても学べます。

投資をする際は自己責任でお願いします。

質問等ありましたらコメント欄にお願いします。

Twitterでも情報発信しているので良かったらフォローお願いします。

KEN (@ken_imori) on X
■30代 ■仕事 アパレル経営、高校、専門講師その他色々 ■積立NISA eMAXISSlim S&P500,オルカン ■iDeCo 楽天VTI ■ETH■投資は米国インデックスの長期投資中心 基本放置で事業に全力

#投資 #荒野行動 #投資信託 #つみたてNISA #楽天証券 #shorts #SBI証券 #通信費 #節約

節約
スポンサーリンク
管理者をフォローする
節約動画天国 Saving Video Heaven-生き抜く知恵がわかる節約動画まとめサイト Video compilation site for saving money that shows the wisdom of survival.
タイトルとURLをコピーしました