【低所得の一人暮らし】節約のためユーザー車検に挑戦した/アラフィフ独女でも大丈夫/自賠責保険/かなりの節約成功

保険見直し

ご視聴ありがとうございます。

アラフィフ独女で一人暮らしのダラくまです。
低所得で節約しつつ1日1日を生きています。

派遣で一生懸命働いていても手取り約10万円。
その月によっては10万円以下のときもあります。

今回は節約のため人生初のユーザー車検に挑戦してみました。
あらかじめネットでリサーチと下準備をして、ドキドキしながらも無事に一発通過!

良かったです。

前回の半分以下の金額で終わりました。

この後、点検整備は自己責任ですがとりあえず車検を通しておけば何とかなるかと。

節約生活、これからも頑張りますので応援よろしくお願いします。

保険見直し
スポンサーリンク
管理者をフォローする
節約動画天国 Saving Video Heaven-生き抜く知恵がわかる節約動画まとめサイト Video compilation site for saving money that shows the wisdom of survival.
タイトルとURLをコピーしました