【いつもの夕飯作り】平凡な主婦/節約料理/ふるさと納税

節約料理

みなさん、こんにちは♪
今回は実家の母に豚汁をもらったので簡単に鮭を焼いて、ピーマンとちくわとしめじのバタポン炒めを作りました✨
親ってほんとありがたいですよね😭❤️

動画の途中ではふるさと納税についても少しお話させて頂いてます。

★YouTubeを始めたきっかけ★
私自身、娘を出産してからあまりしてこなかった家事をするようになり、料理、洗濯、掃除など皆さんがどのようなスケジュールでやっているのか気になり主婦ユーチューバーさんを参考にさせて頂き、モチベーションを上げてきました。みんなも頑張っているんだと思うと私自身も頑張れたので今度は私の動画が誰かの役に立てばなと思い、始めさせて頂きました。
簡単な料理ですので、よかったら参考にして下さい。
#主婦 #簡単料理 #ふるさと納税

節約料理
スポンサーリンク
管理者をフォローする
節約動画天国 Saving Video Heaven-生き抜く知恵がわかる節約動画まとめサイト Video compilation site for saving money that shows the wisdom of survival.
タイトルとURLをコピーしました