【殿堂入り節約料理】うどん餃子で看護学生時代の恐怖が甦る。悩みは酒と肉で吹っ飛ばす!国試対策はコレだけ。

節約料理

アラフォーママ看護師のお家焼肉ルーティンです。焼き焼きパーティ!うどん餃子って知ってますか?我が家では焼肉の日に結構登場します。この時期にうどん餃子を食べるとあのトラウマが甦るんです。雑談多め。倍速で見流してくださいw

お気軽にコメントお待ちしてます👩🏻‍🍳
飲み仲間が増えたみたいで嬉しい今日この頃です🦙

ぜひ、サケノムヨとお友達になって下さい!
→ https://www.youtube.com/@sakenomuyo

★我が家の殿堂入り料理!激安超絶簡単うどん餃子
玉うどん

ひき肉(なんでも)
ネギ

うどんを切って、材料入れて
ぐちゃぐちゃに混ぜて焼くだけ!
ポン酢も合う!

★ おすすめの鳥刺しです!うちはいつも電話注文してます。冷凍できます。

坂之上地どり店
099-261-7911
鹿児島県鹿児島市坂之上4-18-29
https://tabelog.com/kagoshima/A4601/A460101/46007344/

#酒飲み
#キッチンドリンカー
#ルーティン
#看護師

節約料理
スポンサーリンク
管理者をフォローする
節約動画天国 Saving Video Heaven-生き抜く知恵がわかる節約動画まとめサイト Video compilation site for saving money that shows the wisdom of survival.
タイトルとURLをコピーしました