【危険】絶対やるな!実は損する節約術5選

節約

こんにちは!みーなです。
初めましての方も何回目かの方もご視聴いただきありがとうございます!

DIE WITH ZERO
人生が豊かになりすぎる究極のルール
アマゾン:https://amzn.to/3KzZV4e
楽天:https://a.r10.to/hkcYtg

↑こんなん経由せずに自分でも買ってもいいと思います!!!
それぐらい価値のある本!!

おすすめの動画
▷FIREの必須条件!ズバリ〇〇力!

▷オルカンやめました

▷【驚愕】S&P500はオワコン?投資信託・最強決定戦!in2021

▷【ボーナス公開】手取り20万円OLの賞与額は?社会人2年目の使い方は?

ご依頼・問い合わせ
mina777miina@gmail.com

【チャンネル概要】
現在26歳、3大都市のどこかでOLをしていた社会人OLみーなといいます。
経済的自由・セミリタイアを目指して日々投資・副業・節約に励んでいます。
主に家計簿公開動画や総資産額公開をしてFIREに向けての過程をお伝えしていきます!
また、日本株・米国株・投資信託・積み立てNISA・iDeCoも行っていて、
株についての動画も出しているのでよろしければ是非チェックしてみてください!

お金や投資に関わること、副業・セミリタイに関わることを日々発信しています。
ぜひチャンネル登録お願いします!

#貯金 #節約 #投資 #20代 #投資信託 #会社員 #FIRE #節約#お金持ち #投資 #貯金少額のコツ#貯金の仕方 #早期リタイア #セミリタイア #サイドFIRE #投資初心者 #資産形成 #投資信託 #米国株 #日本株 #全米株式 #全世界株式 #つみたてnisa

節約
スポンサーリンク
管理者をフォローする
節約動画天国 Saving Video Heaven-生き抜く知恵がわかる節約動画まとめサイト Video compilation site for saving money that shows the wisdom of survival.
タイトルとURLをコピーしました