築60年戸建てに住む30代ゆる節約夫婦の2ヶ月の晩ご飯まとめ|2人暮らしの自炊記録【1月2月】#20

節約料理

ご視聴ありがとうございます🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♀️
料理を探すのが大変という声をいただいたので、1月2月に作った晩ごはん(15日分)をまとめさせていただきました!
食事中の会話部分はカットしてるので、料理時間をお楽しみいただけたらと思います!

もうあっという間に3月ですね!近所の梅が綺麗に咲いてて、見かける度にウキウキしています!
新年早々に2人で風邪を引きましたが、なんとか冬を乗り越える事ができました!まだまだ油断はできませんが😱
もう少し朝晩が暖かくなると嬉しいです笑
今年の春もみなさんと一緒に楽しんで過ごせたらと思います!3月もよろしくお願いします☺️

【目次】
00:07 ホワイトソースのミートボール
06:33 手羽元と大根の煮物
11:27 豚肉となめこの炒めたん
16:06 乗せるだけお寿司
23:18 麻婆白菜
28:51 鶏むね肉とキノコのおろし煮
33:54 ホタルイカ大根
39:08 豚肉とほうれん草の炒めたん
44:21 ブーケ鍋
50:13 鮭のチーズパン粉焼き
55:35 ミラノ風ドリア風
01:02:22 新じゃがのそぼろ煮
01:10:29 肉味噌うどん
01:15:03 ネギ塩だれチキン
01:20:29 タラと豆腐のあんかけ

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

料理修行中のAちゃん(妻)とその料理を美味しそうに届けようとするT(夫)の夫婦チャンネルです。
1ヶ月食費2.5万円(お米・調味料は含みません)を目指すゆる節約をしながら暮らしてます。
私達の日常は何も役に立たないかもしれませんが、みなさんと一緒に楽しいを共有できたら嬉しいです!

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

T(夫)のTwitter https://twitter.com/00Silent_T
Aちゃん(妻)のInstagram https://instagram.com/achan_huhus?igshid=1pf7f3a84dyav
使っているキッチンアイテム https://room.rakuten.co.jp/room_fufus/items

フーフの食卓@
https://bit.ly/3drtX6p

#料理
#節約
#レシピ

節約料理
スポンサーリンク
障がいシニアライフ しげをフォローする
節約動画天国 Saving Video Heaven-生き抜く知恵がわかる節約動画まとめサイト Video compilation site for saving money that shows the wisdom of survival.
タイトルとURLをコピーしました