貯金があれば保険は必要ない理由。節約趣味会社員ですが保険などは極力利用しないスタンスです。

保険見直し

本日は貯金すれば保険はいらない理由についてお話します!
保険を何故入るのかをしっかり理解して自分の価値観や必要性に応じて活用しましょう。間違っても周りも保険に入っているかやるなんていうのはNGだと思っています!

生活防衛資金を貯金する理由!

毎日夜19時に上げれるようがんばります!
コメントや評価のほどお願いします!意見要望おまちしてます。

【自己紹介】
ファイナンシャルプランナーの資格を有し、節約が得意で毎日実践している社会人です。
社会人1年目一人暮らしをしながら250万円以上の貯金に成功しました。
この経験をもとに私の常軌を逸した徹底的な節約・倹約を生活を動画にして発信していきます。
皆様のためになるよう情報も発信していきますのでどうぞよろしくお願いします。

【お問い合わせはこちらによろしくお願いいたします。】
ypgog39703@yahoo.co.jp

保険見直し
スポンサーリンク
管理者をフォローする
節約動画天国 Saving Video Heaven-生き抜く知恵がわかる節約動画まとめサイト Video compilation site for saving money that shows the wisdom of survival.

コメント

タイトルとURLをコピーしました