【雑誌風】推し活が節約になるってホント!?その実態に迫る!【シルバニア】

節約

シルバニアで遊びたいおばちゃんが、シルバニアで雑誌風の動画を作りました。

推し活…それは時間もお金もかかるとされる、高度な生活技術。
しかし当たり前だけど、人一人が使える時間とお金には限界があります。
けれど推しのことは思いっきり推したい!
あと家族も食わせなきゃいけないし、老後だって心配!

ということは、生活の中に推し活があれど、節約は必須。
ただね、推し活、やってみると、結果的に勝手に節約になる!?

みたいなエピソードを、3人のシルバニアさんに紹介してもらいました。
参考になるかはわかりませんが、まぁ気軽にページをめくってみてください。

#雑誌風
#シルバニア
#推し活
#シルバニアファミリー
#sylvanianfamilies
#節約
#節約術

節約
スポンサーリンク
管理者をフォローする
節約動画天国 Saving Video Heaven-生き抜く知恵がわかる節約動画まとめサイト Video compilation site for saving money that shows the wisdom of survival.
タイトルとURLをコピーしました