【節約術】髪は自分で切って美容師業界に宣戦布告するコント師?【オフローズ】

節約

美容院動画もあれば、セルフカット動画もあるのがウレアカ?。
垢抜けへの道は人それぞれです!

▼カンノのヒゲ剃りもほぼ勘です

▼明賀は料理も自分で

▼一方宮崎は完全独自ルートへ

▼こっちの方が皆さんの参考になるかも。素敵じゃないか柏木、美容院へ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
#ウレアカライブ 開催決定!!
ウレアカライブ ~VOCEも一緒に初劇場ってホント?~
10/25(水)21時~ 神保町よしもと漫才劇場にて
観覧チケットはウレアカ?COMMUNITY会員限定抽選、
配信はFANY Online Ticketにてどなたでも!
最新情報はウレアカ?公式Xをチェック!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

▷脱毛が気になってるあなたへ!

俺、毛濃いかも?って方へ

俺割と薄いかも?って方へ

施術はじまるまでの雰囲気知りたい方へ

▷ベースメイクに挑戦してみたいメンズの皆さんへ!

塗ってるってバレない正しい塗り方知りたければ

自分に合った商品知りたい方は

☆初めてウレアカを見てくれたあなたへ。
 このチャンネルのコンセプトはこちらを見たらわかりやすいかも。

<オフローズver.>

<素敵じゃないかver.>

<令和ロマンver.>

★オフローズ×男性ブランコのスペシャルトーク

★素敵じゃないか×囲碁将棋のスペシャルトーク

▼コントでの良い感じの女装を教わってるオフローズ

▼明賀が0点つけられて美容のプロにドン引かれてる姿

▼0点をつけられた明賀がポンコツしてるのが見たい方

▼オフローズが将来について語ってます

▼全組一気に見たかったら3組コラボ動画をどうぞ

「お笑い芸人って売れると垢抜けるよね?」という声をよく聞くけど、それってホント? 
価値観バラバラの7人の若手芸人に密着し、先輩芸人も巻き込み、それらを皆でみつめていく観察型ドキュメント。
彼らに変化は起こるのか? 起こらないのか?――そして、売れたら、本当に垢抜けるのか?

<更新日>
月曜日:オフローズ、水曜日:素敵じゃないか、金曜日:令和ロマン/各20時配信予定

<リンクまとめ>
https://lit.link/ureaka


スタッフ/
動画編集:伊藤昌宏
構成:平井悠美子
企画:FANY(吉本興業グループ)、VOCE編集部(講談社)
#密着 #垢抜け #オフローズ #美容男子 #吉本 #芸人 #変身 #ドキュメント #美容院 #散髪 #床屋 #美容室 #コント #DIY

節約
スポンサーリンク
管理者をフォローする
節約動画天国 Saving Video Heaven-生き抜く知恵がわかる節約動画まとめサイト Video compilation site for saving money that shows the wisdom of survival.
タイトルとURLをコピーしました