#shorts【格上げ】46円もやしを極上おかずにするコツ 節約もやし料理 ダイエットもやし料理 コープの緑豆もやし

節約料理

コープさんでもやしを買ったので美味しく炒めてみました。
ポイントは
フライパンに火をつける前にもやしに油をからませることです。
はじめに油を絡ませることで水っぽくならないようにします。
また、火を付けて炒め始めたら混ぜすぎないように注意します。
3分ほどで出来上がりますよ。
美味しいやすまるだしでもやしを高級な一品に変身させちゃいましょう。

四国で1番売れてる だしパック ”やすまるだし”。
いつものお料理の味と手間が劇的に変わります!

【割引キャンペーン実施中】
初回購入アンケートで 「YoukosKitchen」 と答えるとお得に購入できます!!

購入はコチラから▶https://www.shop-takahashi.jp/product-list/72?utm_source=youtube&utm_medium=ambassador&utm_campaign=YoukosKitchen
↑このURL限定の特別価格です‼

#やすまるだし公式アンバサダー #やすまるだし

◇Youkoskitchenは、ヨウコが自宅でお料理を作った動画を配信します。
管理栄養士の名に恥じないよう体にいいものを心がけます。
あと、雑なので丁寧にお料理していきたいと思います。
お料理が好きって思ってもらえるようなチャンネルになればいいなと思います。
毎日の食を大切に。

◇主人は、釣りのYoutuberです。私も一緒に撮影することもあります。
釣り好きな方、よろしければのぞいてください。
若い仲間との本気の釣りや、アラカン夫婦でまったり釣りを楽しんでいます。
◆ なにしとん?チャンネルは

なにしとんチャンネル

↓こちらは、食べ歩き記録のサブチャンネルです
◆しんやチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCxV76C4bPhpXg1k7vJ6CafA?view_as=subscriber

#やすまるだし
#やすまるだし公式アンバサダー
#もやし

節約料理
スポンサーリンク
管理者をフォローする
節約動画天国 Saving Video Heaven-生き抜く知恵がわかる節約動画まとめサイト Video compilation site for saving money that shows the wisdom of survival.
タイトルとURLをコピーしました