【300万円損失】節約家が人生で買って後悔したものランキングTop10

保険見直し

私達夫婦は月7万円ほどで楽しい節約貯金ライフを過ごしていますが、
節約に目覚める前は、買い物でたくさん失敗してきました。
今回は、私達が人生で買って後悔した物を10個紹介しています。
衝動買いをしないためにはその商品のネガティブレビューを見ることは非常に重要。
今回紹介する物は誰もが手を出してしまいがちの物です。
私の独断と偏見と主観増し増しの全力低評価レビューを参考に、
買って後悔しないか、冷静にご検討ください。

◆サブチャンネル「がまぐちの日常」はコチラから!
https://www.youtube.com/channel/UCgdosCRq_0An1vY2DvRFNzg

◆動画内で紹介した商品
①菊正宗日本酒化粧水(アマゾンよりドラックストアで買った方が安いです、、、)
https://amzn.to/3Qqwzre

②アイリスオーヤマエアリーマットレス9mm
https://amzn.to/3Q3OMJP

◆目次
00:50 前提
01:39 買って後悔したもの①
04:53 買って後悔したもの②
07:57 買って後悔したもの③
10:31 買って後悔したもの④
12:14 買って後悔したもの⑤
15:22 買って後悔したもの⑥
18:10 買って後悔したもの⑦
20:28 買って後悔したもの⑧
22:20 買って後悔したもの⑨
24:55 買って後悔したもの⑩
29:46 最後に言いたいこと

◆関連動画
①知らないと貯金できない行動経済学の罠

②28歳夫婦が月7万円で生活する理由

◆節約貯金したい方はコチラの動画を!

①貯金したい人が買うべき神アイテム

②貯金したい人が行ってはいけない場所10選

③貯金したい人が買ってはいけないモノ24選

④手取り20万円以下でもお金が貯まる7つの習慣

◆チャンネル登録はこちらからhttps://www.youtube.com/channel/UCb9OgQn_8qXCsmztGCiyOWg

◆プロフィール
がまぐち夫婦と申します。
 ★夫婦で月7万円で生活
 ★年450万円の貯金に成功
 ★月23万円を積立投資
 ★36歳までにセミリタイアが目標
「楽しく・無理なく」を大切にしながら節約しています。
貯金残高ゼロの浪費家だった2人。
新築マイホームを夢見て、本気で節約に励み、1年で450万円の貯金に成功しました。
苦にならない節約はすべて挑戦してきました。
お金について学んだところ、今は、マイホームよりセミリタイアが2人の夢に!
節約と資産運用により、45歳までにセミリタイアすることを夢見て日々生活しています。
このチャンネルでは、私たちの実体験を踏まえて、無理なくできる節約・貯金・投資について発信していきます。
少しでも興味を持ってくださった方は、ぜひチャンネル登録をよろしくおねがいします。

#節約 #貯金 #がまぐち夫婦

保険見直し
スポンサーリンク
管理者をフォローする
節約動画天国 Saving Video Heaven-生き抜く知恵がわかる節約動画まとめサイト Video compilation site for saving money that shows the wisdom of survival.
タイトルとURLをコピーしました