【餃子の超超かさまし】餃子キャベツ焼き #shorts #餃子 #節約

節約料理

【餃子超かさまし!餃子のキャベツ焼き】
私の推し、楽天で(半額の際)しょっちゅう買う
美食天心の冷凍餃子🥟
そのまま食べてももちろん👍なのだけど
毎回毎回買うことはできない🙅‍♀️

だから私は!
超超かさましをして
餃子1人2つで満足してもらう作戦にでた✊🏻✨

外、カリッカリ
中、ジュワー🥟 
そして、分厚くて食べ応え大!

ボリューミー楽天餃子だからこそできる
洗礼されたこのマキアージュ✨

お口の中でポップなビートが鳴り響くでしょう。

———————————————
【材料】1枚分
・美食天心の冷凍餃子…10個
・キャベツ…小1/4玉(250g)
A卵…1つ
A薄力粉・水…各1カップ(200ml)
・米油(サラダ油◎)…小さじ1

【作り方】
1.キャベツを粗い千切りからの短めに切る
2.ボールにAを混ぜ合わせ1を入れて和える
3.米油を引いて温めたフライパンに餃子を円状に並べ入れる
4.2を上からかけ、蓋をして焼く
5.下が固まったら裏返し、ヘラでジューっと押す
カリカリに焼けたら完成!

タレはポン酢(大さじ3)+酢(小さじ1/4)+ごま油(小さじ1)+すりごま(小さじ1)を混ぜたもの!お好みでラー油も混ぜてね

———————————————
みんないつもご飯作りお疲れ様😭
今日は何作ろう…
節約したいな〜
魔女のおばあさんに会いたいな🧙‍♀️w
って時は このアカウントに来てね〜

これ作りたい!って思ったら
【保存】してね
見たい時に見返せるよ😊
————————————————
5人家族で食費月3.5万円(米代込み)
節約かさましレシピを発信中!
月の食費を抑えたい方は
フォローしてね
———————————
#餃子好き #餃子レシピ #かさましレシピ #節約飯 #ズボラ料理

節約料理
スポンサーリンク
管理者をフォローする
節約動画天国 Saving Video Heaven-生き抜く知恵がわかる節約動画まとめサイト Video compilation site for saving money that shows the wisdom of survival.
タイトルとURLをコピーしました