ペイペイをスーパーで使って10%還元で簡単節約をしよう

節約

チャンネル登録はこちら⇒https://bit.ly/setuyaku-ch
ペイペイキャンペーンページ⇒https://paypay.ne.jp/event/
QR決済サービスの「ペイペイ」をスーパーで使うと、買物金額の10%が還元されるというキャンペーンが多いので、節約にはかなりおすすめです!

現金払いしていたら2万円かかっていたのに、ペイペイを使うだけで実質18000円と2000円も節約が可能になります。

具体的にその内容を説明していきます。

QR決済サービスのペイペイって使われていますか?ちょっとよくわからないから使っていないという人が多いんですが、かなりお得なので使うようにしていきましょう。

レジでの支払いの時に「ペイペイで!」って伝えて、スマホでQRコードを見せる(もしくは読み込み)する事で、ペイペイの残高から支払いされるという流れです。

クレジットカートを登録する事でカードから引き落としもできるんですが損するので、ペイペイ残高から支払うようにしてください。ここ大切なポイントです。

ペイペイ残高から支払いしないと、高率還元キャンペーン適用外で、通常の0.5%還元(200円で1円還元)という低還元率になって使う意味が無いです。

スーパーで10%還元のキャンペーンは、「消費者還元事業」という国からの電子決済利用による5%還元と、ペイペイから5%還元の2つが合わさって、合計で10%還元となります。

注意して欲しいのはペイペイの還元は「1回のお買い物で250円まで」なので、1回の買い物では2500円までに抑えるようにしてください。

そして還元の上限が、「消費者還元事業」は月に25000円まで。ペイペイは月に最大2500円還元までなので、1ヶ月25000円までの買い物が上限ですね。

ひとり暮らしで節約生活をされているとスーパーでの買い物25000円って丁度いい上限かなという感じですね、家族で生活されているとちょっと足りないかもですね。

「消費者還元事業」の還元は2020年6月末までで、ペイペイのキャンペーンはユーザー獲得の為に定期的に開催されると思われるので、ペイペイのキャンペーン情報はチェックして得していくようにしましょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました