【節約術】わが家の節約術をちょこっとご紹介します!!どんな節約!?

節約

視聴ありがとうございます。

本日はちょっとした節約術を紹介しました!
たいしたことではないのですが…(笑)

生活はカツカツなので…なるべく無駄をなくし
自分でできることは自分でして、作れるものなどは自宅で作ってます。
動画で紹介したもの以外にも手作りの物はたくさんあるので、
機会がありましたらまた動画にします!
気になる方はコメントください!

動画で紹介したわんちゃんの「お洋服」ですが、
下にもこのおうちのショップが貼ってあります。
そちらで購入できますのでよかったら見てみてください。

質問などはショップでもコメント欄でも大丈夫です。

今までわんちゃんのお洋服を購入してくれた方は、
ほとんどもこと同じように

・服が着れない
・体重が少なく体調管理で着たいけどTシャツタイプしか売ってない
・簡単に着れる服が欲しい
・噛みつき癖がある

など、ご相談をいただきました。

うちのもこだけじゃなかったんだな~と実感しました。
なにかわんちゃんに嫌な出来事があって着れなくなったり、
理由は様々ですがストレスを与えてしまうので
あまり無理には着せていけません。。

同じような悩みがある方いましたら
ご相談だけでも聞けますのでコメントください。

最後まで見ていただいてありがとうございます。

楽曲提供:甘茶の音楽工房

*もこのおうち(ショップ) 
https://mocomocotp.kawaiishop.jp/
*インスタグラム
https://Instagram.com/moco7.home
*Twitter
https://twitter.com/mocomoco709

節約
スポンサーリンク
管理者をフォローする
節約動画天国 Saving Video Heaven-生き抜く知恵がわかる節約動画まとめサイト Video compilation site for saving money that shows the wisdom of survival.

コメント

タイトルとURLをコピーしました