節約すべく冷凍ストックできるカレーを作ってみました【鶏むね】【業スー】【ズボラ料理】

節約料理

脂が少ないのでかなりあっさりなカレーです。
胃に優しい。
次は豚でつくります。

【かぞくの紹介】
○りっちゃん(私)
こころがつらい28歳。

○むすこ
くりくりのかわいいやつ。
みじかいうどんは あかちゃんの くいもんだ!
おれは ながいまま くうぜ!
かきあげの たまねぎは うまい!!

○夫
通勤時間がながいのはいや

ふとした時間の片手間に見ていただけるような動画を作りたいと思っています。
チャンネル登録とても嬉しいです!!

0:00 ダイジェストオープニング
0:42 ホットクック登場 材料
1:32 材料に火が通ったわよ
3:18 冷凍していく
4:52 材料費の計算
6:40 業務スーパーのカレールーについて
7:36 何もかも高い!ってグチ
8:14 エンディング

#がさつ #主婦 #節約料理

節約料理
スポンサーリンク
障がいシニアライフ しげをフォローする
節約動画天国 Saving Video Heaven-生き抜く知恵がわかる節約動画まとめサイト Video compilation site for saving money that shows the wisdom of survival.
タイトルとURLをコピーしました