🍚[献立ノートの活用術5STEP]時短・手抜き・節約を叶える献立の立て方!!〜食費月3万円、3人家族〜

節約料理

手取り約20万円で生活している
3人家族、百瀬ンちへお越し頂き
ありがとうございます‎- ̗̀ ‪☺︎☺︎☺︎  ̖́-

本日は、、、
我が家の献立の決め方について動画を撮ってみました!
ホワイトボード初挑戦です♩
アフレコもまだまだ修行が必要そうですね( ; ; )
棒読み感が否めません。。。

なんだか、改善点が沢山ある動画に仕上がりましたが、、、
少しでも参考になれば嬉しいです( ; ; )🤍

献立を予め立てておけば
食費の節約に繋がると考えているので、
私は1週間ごとに献立を立てています。

献立を立てることは、ひと手間になりますが、
このひと手間で1週間の料理が楽になり、
冷蔵庫の食材も管理ができて、とてもおすすめです!

まだまだ改善点はあるかと思いますので、
皆様の献立を決める際の工夫や知恵を
教えていただけるととても嬉しいです🌷

– – – – – – – – – – – – – – – -ぜひ他の動画もご覧下さい▼

⌇💰[手書き家計簿]週に一度の家計簿ルーティン│週予算7,000円でやりくり│スーパー&ドラッグストア購入品
https://youtu.be/qPShpIEjAK0

⌇📓[家計簿〆]赤字?黒字?低収入家族の給料・家賃・生活費まるっと全て公開します( °ᯅ° )!
https://youtu.be/ABQhToE6Q3Q

⌇✍️[1ヶ月の予算を組む②]給料日前にすること│家計を見直す│黒字化・貯金を目指す!
https://youtu.be/d41_fwElB4g

⌇👛💸[給料日ルーティン②]1馬力で家族3暮し│Seriaの袋分けファイル紹介│手取り20万円代の9月給料公開します!
https://youtu.be/DlDdNib10zs

– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –

◎給料日ルーティン│家計簿│家計管理
など、お金の事について発信しています💡

今後は、節約│料理│購入品│
バレットジャーナル│文房具
などの【暮らし全般】についての動画も
発信していきたいと思います𓂃◌𓈒𓐍

是非また見に来て下さいね🕊🤍

– ̗̀  ご視聴頂き、誠に有難うございました🌷   ̖́-

節約料理
スポンサーリンク
管理者をフォローする
節約動画天国 Saving Video Heaven-生き抜く知恵がわかる節約動画まとめサイト Video compilation site for saving money that shows the wisdom of survival.
タイトルとURLをコピーしました