大根おろしの天ぷら作り方♡めちゃ簡単無駄のない節約料理

節約料理

1〜2人分材料
大根1/4 約250g
青ネギ 適量
卵   1/2カラー···ブラウン
袖丈···長袖
柄・デザイン···無地
季節感···秋、冬

仕事で1、2回着ました。
神経質な方はご遠慮くださいm(_ _)m

シンプルなデザインで落ち着いたイメージです。
色はカメラの光の入り具合でわかりにくいと思いますが、写真二枚目の色が正しいです。

スーツに合います。
ボタンを一つ開けて色気のあるOLに♪
小麦粉 大さじ1と1/2 約20g
ちりめんじゃこ なくてもOK

揚げ用油

大根の汁は栄養豊富なので捨てずに使い切りましょう。
ここでは中華スープを作るときに入れちゃいました。
ご飯を炊くときに入れてもいいですし、はちみつと混ぜて飲むと喉にいいらしいです。

#大根おろしの天ぷら
#節約料理
#簡単料理

節約料理
スポンサーリンク
管理者をフォローする
節約動画天国 Saving Video Heaven-生き抜く知恵がわかる節約動画まとめサイト Video compilation site for saving money that shows the wisdom of survival.
タイトルとURLをコピーしました