[節約術9選]節約をしながら免疫力も上がる/すごい節約術

節約

今回の節約術9選は、一部ですが、免疫力も高められる凄い節約術になってます
最近は流行病以外に、風邪とか、謎の体調不良になる人が増えてきているらしいので、免疫力を高めて健康になればと思います
健康にもなってしかも節約にもなるめっちゃお得な情報になってるので、ぜひ最後まで見ていただきたいです
皆さんの節約の参考に役立てられると嬉しいです

おすすめ動画 節約術9選 第一弾

0:00. オープニング
0:49. ①歯磨き粉を使わない
3:08. ②寝具を頻繁に洗わない
3:55. ③洗剤をたくさん使わない
7:59. ④食べた後、テーブルを除菌シートや除菌スプレーで拭かない
9:24. ⑤おにぎりをラップを使って握らない
10:48. ⑥空気清浄機を使わない
12:48. ⑦便利グッズを買わない
13:44. ⑧お掃除ロボットを使わない
14:26. ⑨除湿剤を使わない

節約
スポンサーリンク
管理者をフォローする
節約動画天国 Saving Video Heaven-生き抜く知恵がわかる節約動画まとめサイト Video compilation site for saving money that shows the wisdom of survival.
タイトルとURLをコピーしました