【簡単料理】中はふわふわ外はサクサク♪はんぺんの磯辺揚げ/作り方/レシピ/節約/手抜き/お弁当【主婦の独り言】

節約料理

後もう一品欲しい!って時に簡単に出来るおかずシリーズです。

サクふわ食感の、はんぺんの磯辺揚げを作ってみました!
青海苔香るサクサク衣にふわふわのはんぺんがたまりません
節約食材を使うので家計にも優しいです♪
揚げ焼きにするので油の後処理も楽ちんです♪
お弁当のおかずやお酒のおつまみにもどうぞ♪

【材料】はんぺん2枚分

はんぺん 2枚
小麦粉 大さじ4
片栗粉 大さじ2
青海苔 大さじ1
塩 少々
水 大さじ3〜4
サラダ油 適量
※味付けはお好みで変えて下さいね

#ちょこ日和
#おつまみ
#節約

節約料理
スポンサーリンク
管理者をフォローする
節約動画天国 Saving Video Heaven-生き抜く知恵がわかる節約動画まとめサイト Video compilation site for saving money that shows the wisdom of survival.
タイトルとURLをコピーしました